WEKO3
アイテム
地域ブランド研究における「住民」の再定位
https://fukuyamaheisei-u.repo.nii.ac.jp/records/107
https://fukuyamaheisei-u.repo.nii.ac.jp/records/1076a208ff3-8811-447c-b137-2d2a4ed0e55e
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
Copyright: Fukuyama Heisei University
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2019-10-15 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 地域ブランド研究における「住民」の再定位 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Redefinition of "residents" in regional brand research | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 地域ブランド|多様な主体|地域|住民 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Regional brand | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Various agents | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Region | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Residents | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
渡邉, 正樹
× 渡邉, 正樹× Watanabe, Masaki |
|||||
| 書誌情報 |
経営研究 : 福山平成大学経営学部紀要 en : Bulletin of Faculty of Management Fukuyama Heisei University 号 15, p. 125-144, 発行日 2019-03-25 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 福山平成大学 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 13420860 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12157606 | |||||
| 権利 | ||||||
| 権利情報 | 福山平成大学 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | AM | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_ab4af688f83e57aa | |||||