WEKO3
アイテム / 地域ブランド研究における「住民」の再定位 / 『経営研究』15⑨渡邉正樹「地域ブランド研究における「住民」の最定位」
『経営研究』15⑨渡邉正樹「地域ブランド研究における「住民」の最定位」
ファイル | ライセンス |
---|---|
![]() |
Copyright: Fukuyama Heisei University |
公開日 | 2019-10-15 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | 『経営研究』15⑨渡邉正樹「地域ブランド研究における「住民」の最定位」.pdf | |||||
本文URL | https://fukuyamaheisei-u.repo.nii.ac.jp/record/107/files/『経営研究』15⑨渡邉正樹「地域ブランド研究における「住民」の最定位」.pdf | |||||
ラベル | 『経営研究』15⑨渡邉正樹「地域ブランド研究における「住民」の最定位」 | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 609.4 kB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|