WEKO3
アイテム
「総合的な学習の時間の指導法」に関する受講学生の理解の状況-教職課程コアカリキュラムの目標到達度に基づいて-
https://doi.org/10.32121/00000187
https://doi.org/10.32121/00000187b6dbb70a-6935-466f-b70b-93472a4f64da
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
Copyright(C)2022 福山平成大学
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2023-04-11 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 「総合的な学習の時間の指導法」に関する受講学生の理解の状況-教職課程コアカリキュラムの目標到達度に基づいて- | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | How the University Students Comprehended"Methods of Instruction in the Period of Integrated Studies"-Based on the Degree of Attainment of Objectives in the Core Curriculum- | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 学習指導要領 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 到達目標 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 概念 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Course of Study | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Objectives | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Ideas | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| ID登録 | ||||||
| ID登録 | 10.32121/00000187 | |||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||
| 著者 |
浅井, 智雄
× 浅井, 智雄 |
|||||
| 書誌情報 |
福祉健康科学研究 en : Journal of wellbeing science 巻 17, p. 1-14, 発行日 2022-03 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 福山平成大学 福祉健康学部 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 1881-0780 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12183093 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||